トータスミドルですラブ

昨日は、、ドキドキ
皆大好きな運動プログラムラブラブラブラブ
{F58ABCA4-AAA2-45B7-A3E5-A56BF8A37D3E}
{03C8D698-E037-4C6E-ADC6-2CC4D032B77B}
大好きなバトミントンに意欲も更に燃えますメラメラ
兄弟や両親が使っていた本格的なラケットで参戦する生徒たちも、、ビックリマーク
{3DC696D3-A788-4918-8B9C-F4C18D94A642}
{1E00C064-66D6-42F2-932B-F162A2E472FF}
毎度の事ながら、、ビックリマーク
やる度にメキメキと力がアップしていますビックリマーク
{66124913-943D-4421-97ED-5551F0C9FFAB}
{D5D98AF6-7894-46EF-AA0E-FA23AD7F7C2D}
初めはサーブが苦手だった子もビックリマーク
気づいたらビックリマーク何度もラリーが出来るようになっています爆笑
継続は力なりってほんとなんですね黄色い花
{52B9A07C-FED3-4D36-868B-324D8C9E63E1}
技術力もそうですがチョキ
運動を通してコミュニケーションや
協調性、相手を思いやる気持ちを育む事ができる
のだと思いましたおねがい
皆の笑顔、沢山見ることができて良かったドキドキ



トータスミドルでは
随時体験会を開催していますビックリマーク
就労意欲社会性を身につける独自のトレーニングを行っていますので、是非一度体験してみてくださいラブ
ちょっとした疑問や質問にもお答えしますウインク
お電話お気軽にお待ちしておりますニコニコ
電話028-666-0067


宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル