トータスミドルです星カラフル

 

 

 

昨日のSSTでは、、黄色い花
{4F0F95B9-6119-44E7-A0C5-4DE80DC615BF}
『本当のことなら言ってもいいの?』
というお題ビックリマーク
{AE0B584D-DD72-41D6-A6A2-525001EFB7DC}
言ってもいいこと、悪い事
判断するのは難しい事もありますよね汗
そんな時は相手の立場を自分を置き換えて、考えてみるのも判断基準の一つですよ黄色い花
 
本当の事でも
相手を嫌な気持ちに、傷つけることは言ってはいけないという事
当たり前のことかもしれませんが、人と関わっていく中で一番大切なことですよねビックリマーク
改めて深く学ぶことができました合格
 
 
とてもとてもとてもビックリマーク
大切なSSTをおこなった後は
{4A3827F6-693F-44F7-9C11-8647DD78FE55}
先ほどの緊張感とは打って変わって!?
生徒にとても好評な一分間ミニミニレクニコニコ
{E0953569-BB02-4495-91AC-01716AB48CE4}
終始爆笑の嵐ビックリマーク
さっきまで真剣な眼差しが一気に笑顔に変わりましたね照れ
生徒同士のコミュニケーションも深まりましたラブ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会をおこなっております黄色い花
トータスミドルで様々な就労スキル・生活スキルを身につけて今までと違う自分になってみませんか?
 
お電話お気軽にお問い合わせくださいチョキ
電話028-666-0067
 
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル