トータスミドルですラブラブ

 

 

 

本日は、、照れ
下野ジュニアの子達と一緒に、、チューリップ
ゆうゆうデイサービスにて
芋植え体験をしましたビックリマーク
{D356235A-29C6-4B1F-BAC3-B949300038F1}
宜しくお願いしますおねがい
{40CC9F12-385F-491B-B5C7-BE49308A2FAB}
やり方をよーく見て目
聴いて耳
覚えて、、!
{DA2BDACA-CF71-432B-8671-E33538A343F9}
{C357EE23-B743-4E25-88BB-5D4CB6389443}
レッツ チャレンジビックリマーク
{A922DE18-E645-4249-9F4C-6616B42AE4DB}
{3A9E57B1-397A-4DA4-9713-050978D1290B}
はじめての経験でしたがアセアセ
ジュニアの子達と協力体制で進めることができましたニコニコ
 
{B30F8EA4-3B09-43B0-B110-CCE601C81041}
本当に暑い中お疲れ様でしたビックリマーク
秋には立派なお芋が出来る予定との事で合格
お芋掘りもしてみたいね照れ
 
農業体験は普段なかなか出来ないとても貴重で音譜
とても刺激のある良い経験になりましたチューリップオレンジ
 
ゆうゆうデイサービスの皆様
本当にありがとうございました黄色い花
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を行っております!
ここでしか学ぶことができない
様々な社会経験就労のトレーニングを楽しみながら行っていますラブ
是非一度お問い合わせ下さいラブラブ
 
電話028-666-0067
お電話お気軽にお待ちしておりますチョキ
 
 
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル