こんにちはキラキラ

トータスミドルですラブ
 
 
昨日のSSTは!
{25B5DAE8-6DDC-4CA4-A995-502A752D0238}
身体を使いながら学ぶトレーニングラブラブ

みんなの頭の上に電池を乗せて🔋
落とさないように動きますキラキラ
{2DA2C6E9-9263-4B9A-9165-86E91D608801}
{833C4F98-9D5E-4E0C-871E-45D1F86CF394}
障害物も乗り越えられるかな、、!?
{5417841E-93BF-42F8-846C-DB42EB81C192}
{8244F07D-9849-48C6-A700-B08F8F8DCF28}
電池が無くなると動けなくなってしまうあせる
そんな時は動ける生徒が再びスイッチを入れて復活キラキラ
 
動けなくなる度に、生徒同士で協力し合い、助け合いながら進めることができました照れ
終始和気あいあいとした雰囲気で、
沢山爆笑も起きましたチューリップ
 
 
 
日常生活の中で
困ることや不安な事沢山あると思います!
そんな時は1人じゃなく、皆で助け合いながら支えあいながら解決していこうねラブラブ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を行っておりますキラキラ
将来を見据えたトレーニングや仕事体験
はここでしかできないものばかりですキラキラ
是非一度お問い合わせくださいウインク
 
お電話お気軽にお待ちしておりますおねがい
電話028-666-0067
 

 
 

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル