トータスミドルです星カラフル

 

 

 

昨日は母の日直前ブーケ1
ということもあり、、ビックリマーク

サプライズプレゼント企画ビックリマーク
ハーバリウム作りを行いましたラブ
{255CE27E-3A14-4F0E-9A98-8D57D50D0316}
今回使ったお花は
二種類のスターチースドキドキ
因みに花言葉では、ビックリマーク
紫のスターチース➡︎しとやか、上品
ピンクのスターチース➡︎永久不変
という意味で、二つを組み合わせると、
ずっと変わらない上品な(人ドキドキ
{EAE5ED4A-7A5D-4D75-B2D6-E374811BA73B}
{7B44371C-B5E2-4829-AB93-56D72D6264EC}
何が好きかなぁ〜アップ
何が合うかなぁ〜アップ
とお母さんをイメージしながら作りましたニコニコ
{3550608B-A768-4177-BA1B-32D89C968CCB}
{1D8FF646-E2A4-4B9F-A70F-5D93B1E0DF6A}
{D366F41E-0BCD-4CC7-A2CD-F85C46E5FF1B}
どうなるか完成に近づくたびドキドキドキドキ
 
{E4E4DC37-EF50-4B3A-9779-FC87B8CF09F3}
{589C8D6F-6733-47BB-8FB4-64691620AC15}
可愛くリボンもつけて音譜
世界に一つだけのハーバリウム完成ドキドキドキドキ
{0B79EBC0-8969-4125-8A0A-C65A3A3BE1C3}
お母さんと喧嘩したり嫌いになる事もあるけれどあせる
今の自分が居るのは間違いなくお母さんが居るから。
 
 
『お母さんありがとう』の気持ち
普段は恥ずかしくて伝えられないけど、
プレゼントと共にありがとうの気持ち伝えてねドキドキ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を開催しておりますビックリマーク
ミドルでしか学ぶことができない
職業体験社会性のスキルを身につけて
将来を楽しく考えられるようにサポートさせていただきます合格
 
 
 
 
 
お気軽にお問い合わせ下さいアップ
電話028-666-0067
 

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル