トータスミドルですラブ

 

 

 

気づけばもう5月に突入ビックリマーク
あっという間に1ヶ月経ってしまいましたねキラキラ
 
最近の生徒達は家庭訪問週間で早く来所となりましたラブ
 
なのでニコ
トレーニングが始まるまでの休憩時間はチョキ
{7ABC50DB-62D4-49F7-B3F1-B2938E1A9923}
{535FA37A-A5BA-4D85-87F1-C31D4C0C9777}
大人の塗り絵をしたりチョキ
{63FA7C24-61AB-4FCD-B16F-27E1B3CEE5F1}
{A706F21B-310F-4E63-A83B-B1360AF39A88}
年齢の差なんて関係なくビックリマーク
本気でオセロ勝負キラキラ
 
{A8629D90-B6BF-421D-AF83-CFC187E10E7D}
{C1F98EF4-7B12-4A2F-96F5-34DCA9A55F87}
昨日の休憩時間は
突如ビックリマーク先生達も交えて絵心対決ラブ
『いっせーのせ!』
で描いた絵を見せ合いましたチューリップ
 
 
学校にも少しずつ慣れてきて
丁度、疲れが出てしまう時期かなと思いますあせる
連休開けも休憩timeのときはたっぷりと休んで!遊んで!
無理せずトレーニング頑張りましょうね爆笑
 
 
連休明け、月曜日にまたお会いしましょうドキドキ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を開催しておりますドキドキ
就労に関するお悩みや
思春期ならではの悩みもサポートさせていただきます!
お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ
 
 
電話028-666-0067
 
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル