トータスミドルですラブラブ

 

 

 

 
先日土曜日ビックリマーク
{18C7B470-EC42-4CFD-BCA0-245847D15F50}
newエクササイズを皆で考案しましたラブラブ
 
ルールも事前に決めてパー
まずは曲決めからDASH!
{43463FD8-AF71-491E-9E76-67396FB0DC50}
懐かしい曲からビックリマーク最新の曲までビックリマーク
沢山候補を挙げてくれましたグッド!
{5C25912B-FC22-4933-AB4C-A7A6BBDF108F}
わからない曲は視聴して耳
イメージを膨らませますキラキラ
{654A4746-1EA4-4B26-9873-82745A43C91B}
自分の好みという基準で選ぶのではなく
周りの人の事を考えて選ぶのって難しいですよねあせる
 
 
 
でも、他人の気持ちになって考える
ことってとても大切でとても大事な事でキラキラ
それができる人は周りからの信頼も得られますよね合格
 
 
 
そんなこんなでビックリマーク
2時間半近く話し合いベル
新エクササイズが出来ましたクラッカー
 
因みに曲は某大人気アニメ映画の主題歌ビックリマーク
振り付けは以前よりもハード!?ですがドンッ
納得いくものが完成しましたウインク
ミドル生徒の努力の塊ですラブラブ
 
 
 
早速今日から新エクササイズの練習DASH!
{373B8CA3-F9FE-4C47-B214-8C9BE816FB10}
ワクワクしながら照れ
1日でも早くマスターしようと沢山練習グッド!
凄いビックリマークと喜んでくれましたラブラブ
 
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を受付中ですキラキラ
中高生の多感な時期を独自のトレーニングを通してサポートいたしますクラッカー
 
是非一度体験してみてくださいウインク
 
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル