トータスミドルですクラッカー

気づけば春休みも終わり、、!
 
宇都宮市の学校は今週から新学期が始まりました!!
 
 
生徒の様子は、、びっくり
{FA441DFD-7438-463C-9DC0-26AEADF29A8F}
{2A7C2B0A-DF7D-4543-9D65-55E54FD020E8}
学校での緊張もあり、疲れているかと思いきやDASH!
『先輩になったからもっと頑張るぞー!!
と気合十分でパソコントレーニングに励みましたグッド!
{45A58ADD-62F2-49BA-8F0E-2DCE148ED1A4}
またソーシャルスキルトレーニングでは
自分の事を認めてもらうためには
どうしていくべきか考え話し合いましたウインク
{25133386-4BB3-47EB-AE9A-B80E842F3199}
自分の事を認めてもらうには
まず相手のことを認めることが大切ですねニコニコ
新しい環境で新しい人と関わる機会が多くなるこの時期必須の内容でしたねチョキ
 
 
 
そしてそして、、ピンクハート
ミドルでは沢山の生徒が新しい門出を迎えていますクラッカー
今までは小学生だった女子生徒ビックリマーク
{D59DF098-7731-4349-A2FF-964D4BD6262F}
中学校一年生になり制服姿で来所キラキラ
疲れてるのにビックリマークトレーニングよく頑張りました合格合格
{0BB8C098-45BC-44B6-9EB9-BF41F1053286}
一気に大人っぽくなりましたねビックリマーク
先生達から『可愛い〜ラブラブ』と言われ、恥ずかしくなったようですがDASH!
{29E3F0DC-7247-48D0-A408-4BE90CD3F714}
『一緒に写真撮ろうよ!!』と言うと
『照れるから写真やだ〜、、!』
と言っていたのに、カメラを向けるとカメラ
先生を押し退けながら!?
『撮って撮って〜〜!』
とニコニコ笑顔でキメてくれました星カラフル
 
 
新たな環境下での生活に期待と不安でいっぱいのこの時期
生徒にミドルは仕事を勉強する所という認識は勿論、ホッとリラックス出来るそんな場所になってくれていたら嬉しいですラブ
 
 
 
トータスミドルでは随時体験会を行なっておりますラブラブ
トータスミドルならではのプログラムで
将来の選択肢を広げ
ワクワクする未来を切り開いてみませんか?
お電話お気軽にお待ちしておりますベル
 
電話028-666-0067
 

就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル