引き続き

春休み後半part2をお届けしましす照れ
 
4/5は、、!!
{0B7E12F0-90CC-4CC8-987A-5DA192348C9C}
翌日4/6に予定しているお花見ガーベラの計画を立てましたチョキ
{79AF379F-C665-4FF8-80C5-CD83FB7E2230}
場所や時間配分、周る順番も一から自分達で考えますニコニコ
 
自分の意見も勿論
時には折り合いをつけて話を進めていけた事に先生は感動しましたえーん
 
 
 
 
そしてできた計画を、、!!
4/6に決行しましたガーベラ
 
 
 
場所は桜の名所!!八幡山公園クラッカー
{938D305E-E845-4C79-96D8-FFFD3573A812}
葉桜になってしまった所もありましたあせる
これはこれで綺麗拍手
{D4399069-7FEB-4A43-96C4-81DBCD4FB500}
計画通りにまずは動物園ベル
{7598084E-E25F-40CF-BF6B-32FDD8F6E4AF}
{D6C3097C-81D1-42CD-973B-39B97394CA2A}
なかなか羽を広げないオスのクジャクが!!
羽を広げてお出迎えしてくれましたびっくり
『初めて羽を広げているところを見たビックリマーク
と皆で大興奮クラッカー
 
{4C4D75AB-C4E1-4665-953F-4C4D5CDDC79B}
屋台も花見の醍醐味クラッカー
どれにしようかな〜はてなマーク
{54A45C23-FBC0-4543-ABC2-BF2F38DF661F}
アイスクリームやじゃがバター、、それぞれ購入しキラキラ
レジャーシートに皆で座って
散る桜を見ながら味わいましたラブラブ
{B8E72022-09FD-435D-9034-59CB854D61B2}
{088980EE-3FD9-4EA0-9E8E-6DDCCD650B44}
風が出てきてDASH!
花びらが舞い散る幻想的な景色の中
ゴーカートにも乗りましたビックリマーク
 
運転中にびっくりハプニングもありましたがDASH!
皆、笑いに変えてくれました笑い泣き
 
 
{7FA4B315-3B5B-448C-91DE-FFA828DCC429}
全てを計画通りに出来たわけではないですがビックリマーク
皆で沢山楽しむことが出来ました!チョキ