トータスミドルですアップ

 
前回の記事に引き続き長音記号2
春休み前半の活動をダイジェストでお届けしますドキドキ
 
 
3/30は、、ビックリマーク
{667670DE-E139-4582-A385-51D68AE37C27}
グループホーム
ヘブンリートータスにてお仕事体験ビックリマーク
{3CE5854E-DC38-452F-ADE0-0B6A4835516B}
まず始めのお仕事はアップ
入居者様とヘブンリー創立記念際で使う飾り物の作成音譜
{19BC3525-47F0-4CBD-8215-87F64E5C394D}
入居者様と生徒の作ったものを合わせたら、、!
写真に収まらないくらいびっくり
ながーくビックリマークできましたラブ
 
{7ED8832B-2CD4-4D35-B39E-06A96232E8DA}
{8DA9BF4A-E738-482E-8338-BCB31BB67D87}
女子生徒達は入居者様のご飯作りも音譜
やっぱり女子は料理大好きなようでクローバー
慣れた手つきで野菜カットグッド!完璧ですキラキラ
{40444A2B-51AF-45DC-A411-1A88FD21465B}
{49627C74-DEB4-4648-BBBE-303EF309E524}
生徒達が心を込めて作った料理
入居者様もきっと喜んでくれたと思いますピンクハート
 
誰かの為に自分が働く
ってなんだかドキドキ
働いてる方も嬉しくなりますよねアップ
 
まだまだこれだけではなく、、ビックリマーク
{1543E2BE-23D5-4E02-B030-A72F69F33649}
{807DC816-CB1E-462D-8536-C51F5EB00609}
お風呂やテーブル清掃も積極的に行ってくれましたえーん
皆本当に働き者で、、ビックリマーク
その姿は本当に職員さんのようでしよクローバー
本当にありがとうクラッカーそしてお疲れ様でしたアップ
 
 
 
 
そして3/30ビックリマーク
年度終わりの日、、ビックリマークということでラブ
ミドルの一年振り返りをしました音譜
 
クイズも含めながらキラキラ
ミドルでの一年を振り返りドキドキ
ミドルで特に楽しかった事
頑張った事を話し合いました星カラフル
{6BC1EE58-9D12-42C8-B221-AB2FDB90E8CE}
{1E58920D-36D2-4115-9BDC-D0BF11510E3C}
因みに、、ビックリマーク
ミドルでの活動を通して、、ドキドキ生徒から仕事の
やりがい
仲間と協力する大切さ
働く人の気持ち
を学ぶことが出来たと話がありましたラブ
先生達もその大切さを知ってほしいと思っていたのでキラキラとっても嬉しい気持ちになりましたよクラッカー
 
 
{081F3F3B-F752-4A3C-8E88-0BF42BDEF4C3}
{831387D7-4EB8-4BEA-8F5E-F4CA62DC8EB1}
因みに、、ビックリマーク
お疲れ様会という事でチョキ
カフェはいつもより豪華にケーキ!!目
 
とっても美味しかったですドキドキ
{04AC803C-D21A-4B74-BB55-0DD50D36EF62}
皆の感想を聞いて耳
ミドルで行ってきた活動に間違いはないのだとビックリマーク
先生達もじーんと胸が熱くなりましたよえーん
 
 
 
 
 
 
6月にオープンしてから、
手探りの中始めたミドルの活動
多くの皆様に支えられて今があります。
これからもより良い療育が行われるよう精進してまいりますので宜しくお願い致します。