トータスミドルですドキドキ

 
大変遅くなりましたがあせる
今回はミドルでの春休みの様子をダイジェストでお届けしますクラッカー
 
3/28は、、ビックリマーク
あのサロンパスでお馴染みのラブ
久光製薬のお仕事見学に行ってきました目
{72D15811-7EA5-462E-BB71-77B43ADC6D9C}
まずはDVDでお勉強メモ
『貼って手当することの良さを世界に広めて行きたい』という理念の下、医薬品の製造や様々な活動に取り組まれている事を学びましたアップ
{0894D4BA-3FA4-490E-A6A6-7683727305E3}
午後の眠くなる時間帯だけれどDASH!
SSTで事前に学んだ良い態度で聴くことができました照れ
 
 
工場内は撮影NGの為お写真はありませんがあせる
この後は貼付剤の製造ラインの見学キラキラ
 
機械や人の連携プレーでアップ
スピーディ且つ質の高い製品が作られていましたドキドキ
{02F6879D-A775-4327-AA76-D326399B9974}
普段中々見ることができない裏側を見ることができ目ワクワクでしたねクローバー
生徒達の刺激にもなりましたアップ
 
久光製薬株式会社様
お忙しい中ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

3/29は、、ドキドキ
大人気恒例企画ドキドキ
トータスジュニアしもつけ
の子供達との活動クラッカー
{D44110B9-4C1A-4DF2-B5D9-CF00D3A58DA2}
{DF3E68C9-D31F-4B85-9187-0C86F1A38C4D}
自分達も楽しみながら音譜
ジュニアの子と一緒の目線になってあげて
先生として活躍してくれましたキラキラ
{5EE485F5-DCBC-45B3-9725-C9D8D09C5FEC}
{F7CE8C8F-C51B-45A2-B745-2D596C241FCA}
{41FA4523-194F-4508-9068-5F217F0F4BE5}
ミドルの生徒が来るとジュニアの子もとっても嬉しい笑顔に音譜
 
part2もお楽しみに照れ