トータスミドルですラブ

 
昨日の午後は、、ビックリマーク
トータスホームにてたこ焼き祭りタコ
のお手伝いミッションを遂行してきました星
{33DC9493-8AD1-4EE4-B13D-86F4538F0B11}
特養、デイサービスの職員さんも気合い充分グッド!
{28836B46-E440-43BD-AE03-7979DA0C2D2C}
こちらも気合い充分でラブ
たこ焼き作りのお手伝い星上
{264597CF-BD3F-4D2C-BC46-C1E71A89978B}
{B2A02B95-2549-4798-AAE9-A096914BAD64}
{9FD51EAA-F677-4205-B6C0-DDDE2F03415C}
何度か作って慣れている生徒も
初めて作る生徒もコツを掴むと
綺麗にひっくり返すことができました長音記号2
{A4A7FFFC-30B8-4340-9424-2A609A0A1F75}
画像では伝わりませんがあせる
じゅ〜っ!!と食欲をそそられる音がしてますおねがい
食べたいけど、、我慢我慢、、ビックリマーク
{60BC783B-742C-461C-9335-D7BDF59C9A68}
分かりづらいかもしれませんがあせる
こんがりとよく焼けているものがミドルの生徒が作ったたこ焼きタコですドキドキ
 
 
お仕事が終わったらお祭りが始まるまで
談笑Timeピンクハート
{E0552B65-0881-45F5-B459-79FC93A3AA99}
塗り絵が好きな生徒達は
塗り絵が大得意なご利用者様の作品を見て、とても刺激を受けていましたキラキラ
こうした年齢を超えた関わりが出来るのが
トータスの魅力の一つですねクラッカー
 
 
 
 
そしてお祭りが始まると、、ビックリマーク
はじめに職員によるワサビ、唐辛子入り
たこ焼きロシアンルーレットが、、ビックリマーク
{F2A5F965-215A-4AE0-B740-9FF4E1F767B6}
完全に呼ばれないと油断していたのですがあせる
まさかミドルの先生達も参戦することに笑い泣き
生徒達もビックリビックリマークそして爆笑ビックリマーク
 
{2F7F3C70-AA44-4EEC-ABA1-074BB6B1FE94}
そして、、ドキドキビックリマーク
ルーレットの結果、当りを引いたのは
特養・デイサービスの職員さんでしたキラキラ
先生達はセーフアセアセビックリマークビックリマーク
老若男女問わずとても盛り上がりました爆笑
 
 
{8B5B347C-6978-4912-8B62-7436A09AD6C5}
久々のトータスホームでお仕事体験ビックリマーク
いかがでしたか??
 
心を込めて作ったものが喜ばれるとこちらもなんだか心が温かくなりますねおねがい
 
笑顔でご利用者様から『また来てね〜!待ってるよ〜!』と嬉しい言葉も音譜
 
 
トータスホームの皆様、ご利用者様
お忙しい中ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
トータスミドル随時体験会開催中!
就労・社会性・コミュニュケーション力
を日々のトレーニングの中で仲間達と楽しく学び身につけられるようにしていきますクラッカー
お電話お気軽にお待ちしております
電話028666-0067
 
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル