トータスミドル爆笑

 

 

 

 
ここ数日冷たい雨や雪が降りDASH!
真冬に戻ったような寒さビックリマーク
 
そんな寒い中でもひらめき電球
前日無事に卒業式を終えた生徒たちは
今日も元気に朝から来所ラブ
 
{5214606F-EFFD-4DFE-80AF-91F1B03A94AA}
もうすぐ中学生ビックリマークという事で、、DASH!
午前中のSSTトレーニングでは
新入生必須の自己紹介ビックリマーク
がうまく出来るようにワークシートを使って今から練習メモ
今から学んでおけば学校での緊張も少なくなり上手く自分を伝えられますね黄色い花
 
 
 
 
午後は、、、星カラフル
先生からのミッションビックリマーク
今、ミドルにある物だけでスイーツ作りラブラブ
 
 
{8CB1887A-386B-44A0-866B-02CC7250AD50}
自分で調べてチューリップ黄
自分で決めてもらいましたクラッカー
 
{028B1EAA-EAC4-4A49-A730-86D04607399A}
普段自宅でよく料理をすると話すだけあって
とても慣れた手つきクラッカー
{CFE9A42D-5BB7-4CD4-AC3C-DECA01D0CC8B}
ホットケーキミックスクッキーを作ったのは初ビックリマーク
のようでひらめき電球
ホットケーキミックスの万能性に驚きました星上
{F1130F26-6179-4F5D-84D2-22E50D7CCF1A}
生地を寝かせている間に
余った卵白でメレンゲ作りもラブ
{E3E3439C-C946-495F-8D55-ACE5689DA78B}
さすがに手では限界もあったのであせる
ミキサーでひらめき電球
フワッフワなメレンゲが出来上がりました爆笑
 
{8B61884A-CAA1-4EA2-A922-80FA1D207ED7}
お店で並んでいそうな爆笑
見た目も可愛いものがラブラブ
 
焼く時にちょっとしたハプニングもありましたがあせる
それもまたいい経験DASH!
次作る時はリベンジしようねラブラブ
 
 
食べている写真を撮るのを忘れてしまったのですがあせる
とてもとっても美味しかったですラブラブラブラブ
生徒も楽しかったようでチューリップ黄
『1日あっという間だった〜!』
と話してくれましたウインク
 
 
 

トータスミドルでは
随時体験会を開催しておりますキラキラ
 
様々な悩みを
ここにいる仲間と一緒に考えていきましょうビックリマーク
お電話お気軽にお待ちしておりますキラキラ
 
電話028-666-0067

宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル