トータスミドルですラブ
 
先日土曜日は、、ビックリマーク
{3D0A4DEC-0EB3-4D5E-B189-1E2993599E46}

バスに乗ってバス

オリオンスクエアで行われていた
大道芸フェスティバルに行ってきましたクラッカー
 
 
 
{880A9F3D-CFCD-4F6A-8840-2CB21490EA3D}
{F4CFC5D1-50D0-4E0C-8B03-72B007E7A3AF}
行く前にラブラブ事前に下調べメモ
皆で一緒に行動する事を話し、
その中で誰が見たいかみんなで話し合いました黄色い花
 
その後はバスの乗り方、マナーを改めて確認!
{E95A7F37-0EE5-4F3A-A9C3-7CDFCDF167C8}
事前準備を完璧にしたら星カラフル
ご飯を食べて出発ビックリマーク
 
{86166D33-DB0B-4345-B514-40150E227FEA}
今回は宇都宮駅からのバス乗車バスの為
ミドルから駅までは歩きますビックリマーク走る人
 
{2EA65B8A-6CCF-42BC-911C-0FD4CE2C2FB6}
若者パワーでガーン予定よりも早く駅に到着ラブラブ
バス乗り場では前回のバス体験の時よりも人が多い、、ビックリマーク
{CDE01A54-FCB6-4DDF-A185-594203E9B46A}
だけれど事前に学んだマナー守ってクラッカー
乗車できましたキラキラ
 
{671651EE-C845-4D50-A746-600AADAD715D}
到着したらDASH!
決めておいた芸人さんを見に移動ビックリマーク
ワクワク度高まります爆笑
 
{4B745AC1-8709-445B-85BB-648803FD7C11}
{1ADA9211-B2BF-4C89-9B3C-816AC22B5364}
{F706129A-612B-4020-9478-D34D56F98D2B}
{04524513-8CD0-4172-9D6C-AE049FBCFC3D}
{0A07C390-46FF-46FA-A300-FE71ECA630CC}
無事にお目当ての芸人さんのパフォーマンスを観覧できましたニコ会場は爆笑の嵐爆笑
{8074EC3C-B0A4-43B3-A4ED-7681C5FED8F7}
{D468B4BA-CF84-4DD4-8C03-70D72AAE9DD7}
見るときもしっかりとマナーを守ることができました黄色い花
見ている時のみんなの表情は常に笑顔で存分に楽しめたみたいですクラッカー
 
今回
バスのマナーや周りのルールは勿論のことひらめき電球
芸人さんのパフォーマンスをみて目
言葉だけではなく、
顔の表情や身振り手振りで伝わるものが沢山あるという事を学ぶことができましたラブラブ
 
これから社会に出て行く上で
とても大切な非言語コミュニケーションをこの様な形で学べてとても実りの多い1日になりましたキラキラ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を実施しておりますDASH!
さまざまな悩みを抱えた中高生を中心に
社会性就労について楽しく考える事が出来るようサポートしております星カラフル
 
まずは体験をしてラブラブ
雰囲気を味わって見てくださいクラッカー
沢山の仲間が待っています照れ
 
電話028-666-0067
 

就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル