トータスミドルですラブラブ

 
本日は
ジュニア下野の先生体験!!
ということでアップ一緒に公園遊びラブ
{94ED53A0-283D-461C-A869-7FEBAE58B267}
{BAAE8FDF-A56C-49E7-88E2-F6806207C7E2}
{E254FA57-29DF-475F-9EF9-0453582B2774}
遊びが始まるなり大人気のミドル生徒たちラブラブ
ジュニアの子はカッコイイお兄さん・お姉さんの後を追いかけてDASH!
 
{F6616999-465E-42BA-920A-A91F9DB5069F}
{3F4A7D86-C8A1-4115-B51F-7AB402E7899B}
遊具では小さくてまだ自分で乗れない子に対して乗せてあげたりラブラブ
{E4C2431B-2331-43CC-9E8A-AD0227A83AF1}
立場が逆にも見えますが!!
実はジュニアの子の『押したい!』思いを叶えてあげてるんです照れ
 
{57AB2F95-F30D-4C6F-B17F-F1F6FF9A174F}
{BFFCB237-5E67-4351-AEC4-8AAC10C49995}
はぐれないようにと手を繋いでくれたりラブラブ
集合をかけてくれたりアップ
常に気にかけて行動してくれましたグッド!
本当に先生みたいでしたよラブ
 
 
 
下野ジュニアの皆様お忙しい中ご協力ありがとうございました音譜
また宜しくお願いしますニコニコ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を行っています星カラフル
独自の!!
仕事体験社会体験
を通して楽しく将来を考えて行くことができますラブラブ
 
 

お電話お気軽にお待ちしております爆笑

電話028-666-0067
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル