先程の続きを照れ

 
 
 
そして無事に宇都宮駅に到着しましたアップ
{DF1AE529-FE16-4E7D-8980-CFA5D90115B6}
到着たら帰りのバス調べ!!
路線図を見ると多くてあせる探すのも一苦労ガーン
{9CD3AF9B-3A00-4C77-93D4-759BF5DB6674}

時間を調べて
何時頃まで居られるか協力プレーで確認ラブ
 
{97DD8919-F9AC-405C-8AF1-EBAE24FA9245}
帰りの時間も確認したら、、!!
 
 
 
本日の課題2
決められた金額でおやつ購入!!
{9A8380E3-AE92-4C5A-B3EA-E4A85A93E8F8}
決められた金額以上は使えないのであせる値段がするのも、数種類買う場合は考えて購入ニヤリ
 
 
 
{A9704E77-30C1-4F9B-AC20-0DDE4F8061AD}
{4635945F-6C6B-456D-AB31-D1567F13BC31}
そして!!先生達からの特別ミッション!!
お題が発表され
ミッションクリアの為に駅周辺をぐるぐるDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
{67AF649D-6286-48A9-9548-3E706C010A47}
{078AA80F-9CCA-4A8B-AE95-6A0A67CD59B4}
無事にミッションクリアをしラブ
ホッと一息音譜
 
お疲れ様でしたアップ
 
 
 
帰りのバスでもバス
マナーをきちんと守り無事にミドルに帰ってこれましたラブラブ
 
 
バス体験を通して
社会で必要なマナーの大切さ
他者との協調性

を実際に肌で感じることが出来たのではないかな、、と思いましたニコ
 
 
また何度もバス体験行っていきたいと思います照れ目指せ!!バスマスターアップ
 
 
 
ミドルでは体験会随時行なっておりますラブ
社会性を育む仕事体験・ソーシャルスキルトレーニング
仕事効率UPをはかるpc・作業トレーニングなど
様々なトレーニングを通して
中高生就労・自立生活をサポートしていきますグッド!
 
お気軽にお問い合わせ下さいウインク
電話028-666-0067
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル