こんにちはニコニコ

 
トータスミドルですアップ
 
 
本日のカフェでの一コマベル
{37274FE9-908B-4416-9CD4-CBF8E6F6CE20}
女子生徒が自分で作った
アイロンビーズ持ってきて見せてくれましたドキドキ
{A0E777FA-25DF-43B7-A1AF-5B2448C10FD6}
皆大好きラブラブディズニーキャラクターラブ
{769ABAC0-ABFE-4F9D-B99B-0E2912750E70}
某国民的アイドルのロゴもビックリマーク
相○先生大ファンなので大喜びドキドキ
 
見せてくれただけでも十分嬉しいのですがラブ
『みんなにあげるよ!!』と言ってくれたのでドキドキ
{FF384D66-F09E-4FF3-B381-E231FCC2078A}
遠慮なくいただきました爆笑
 
 
{743A5E7A-D554-4AB7-85B2-541C20DA0183}
『どれがいいかなぁ〜!!
 
{23EE1F16-C8FB-4AA9-A172-1C9ACDB6357F}
『これがいい〜!!
『やっぱりこれがいい〜アップ』と
悩みながら1つ選びましたドキドキ
 
 
皆、嬉しそうにしながら持って帰りました合格
皆に喜ばれると作った本人もなんだか嬉しい気分になりますねおねがい
Yさんありがとうドキドキ
 
 
 
トータスミドルでは
随時体験会行っていますラブ
 
将来への漠然とした不安
コミュニケーションへの、不安
働く事への不安、、
 
そんな悩みをもつ中高生!!
是非一度体験会に来てください音譜
 
私達と一緒に
未来を切り開いてみませんか?クラッカー
 
電話028-666-0067
 
 

就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル