こんにちは音譜

トータスミドルですドキドキ

 

 

最近は、、

更なるより良い支援の為に、、!!

荷物の綺麗な入れ方を視覚的に分かりやすくしたり、、ビックリマーク

 

トレーニングをする上でのルールやマナーを3箇条にしてみたり、、、!!

 

 

 

これからも子供たちにとってより良い療育を行えるように先生たちも頑張っていきますチョキ

 

*おまけ*

写真を撮ろうとしたら「やだあああビックリマーク」と顔隠しましたがあせる

本当は嬉しそうにニコニコグッド!

皆に上手いと褒められて嬉し恥ずかしなYちゃんでしたふくちゃん

 

 

 

トータスミドルでは

随時体験会を行なっていますチョキ

 

ミドル独自の

仕事体験&トレーニング

将来を一緒に考えていきませんか?


中高生のみなさんニコニコ

お待ちしておりますビックリマーク

もちろんご家族様の見学も大歓迎です照れ

 

 

電話028-666-0067

 

 

 

宇都宮市

就労準備型放課後等デイサービス

トータスミドル