こんにちは爆  笑

 

トータスミドルですドキドキ

 

本日は、、!!

 

 

大人気

運動プログラム!!

バトミントン部活

 

ジュニア菊〇先生、松〇先生も参加してくださいましたラブラブ!

 

 

 

 

まずはしっかり準備運動OK

 

 

 

 

ラケットを持って気合十分ビックリマーク

高校生の女子今回初参加ビックリマーク

たまにやる!聞いてはいたのですが、、、ビックリマーク

想像以上に上手いですDASH!

 

 

 

 

躍動感のある動きでビックリマーク

シャトルに食らいつきますシャトル

 

 

 

職員同士の打ち合いも、、ピンクハート

熱が入りまくりです!

 

 

 

 

最後は皆で試合ピンクハート

上手い高校生に挑戦を申し込んだ中学生男子でしたがメラメラ

高校生が一枚上手でしたチョキ

 

 

寒いはずの体育館アセアセ

しかし皆で体を動かしすごい熱気で暑くなりました照れ

たくさん動いてるのに「まだつかれてないよ~」「まだ休憩しない!」と

パワフルですごいなあ!とDASH!

 

今回も「楽しかった~!またやりたい!!」と皆喜んでくれましたドキドキ

すぐにできるようにまた計画しますね音譜

 

 

 

トータスミドルでは

将来に不安

コミュニケーションが上手く取れない、、

そんな中高生

サポートしますニコニコ

独自のプログラムで社会性を身につけることができます

体験会随時行っていますので、お気軽にお電話下さいベル

電話028-666-0067

 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル