こんにちはニコニコ

 
トータスミドルですドキドキ
 
今日はピンクハート
先月まで開催されていた大人の塗り絵コンテストビックリマーク
 
 
施設長からの評価をいただき
皆に結果報告チョキ
 
 
{12CDBF27-545A-49BE-8B84-5E8342A48034}
因みにコンテストに出たものはこちらニコニコ
みんなのレベルの高さに驚きですキラキラ
 
 
 
沢山褒められたらドキドキ
ますます頑張ろうって思えますよねラブ
{B816C0AD-A257-492E-87BF-CC8BF0A7E2CD}
{E0B3F503-9AEA-4872-84FB-CB1CA0C39BEA}
 
{5F2C598B-5FA5-45CC-9C0B-E78E29AEF926}
{383E5B63-F6F3-4BBA-8384-6E5B64B82EA4}

 
職員もやってみましたが、
想像以上に指先の動きや集中力が必要であせる
 
これを集中して長い間行うミドルの生徒は
本当に偉いなぁドキドキと関心音譜
 
職員も同じトレーニングを経験する事で、
改めて子供の気持ちを理解することができましたグッド!
この経験を今後の療育に活かしていきたいと思いますラブ
 
 
 
 
施設長
お忙しい中塗り絵コンテストの評価ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を行っています音譜
就職に不安な中高生!!
コミュニケーションが上手くとれない中高生ビックリマーク
 
是非一度体験会に来て下さいラブ
様々なプログラム体験できますよ照れ
 
ここで、一緒に明るい未来見つけて見ませんか?
 
電話028-666-0067
 
お電話お気軽にお待ちしておりますグッド!
 
宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル