トータスミドルですドキドキ

 
昨日はDASH!
{1F093875-678C-457E-9A9A-7E4E24324B98}
トータスジュニアの二号店アップ
トータスジュニア下野の内覧会のお手伝いに行って来ました照れ
 
 
 
元ジュニアっ子によるドキドキ
トレーニングのサポートビックリマーク
{7484A70D-97CA-44AA-AD08-F3E9996C1152}
{FB4BE592-4EE4-42FB-AED7-FAF97BCBDC97}
{4AC44407-6F51-4A36-B256-0B930E50EA99}片付けの誘導ではこんな場面もグッド!
とてもお姉さんに見えます笑い泣き
 
 
撮り忘れましたがあせる
運動トレーニングでもバッチリ見本にもなってくれましたよグー
 
 
 
保護者様にお茶出しもチョキ
声掛けしてちゃんと渡せたカナ、、!?
{5F98F758-38C6-492F-9BB3-CBBFC28A8D59}
津◯田先生も頑張りを見てくれてます目
 
 
 
{F19A373A-0F5A-4010-909D-FDBE7362D1DB}
{C00DF708-D223-4BAF-A4B3-9CC5F0FFA8E4}
そして全力で子供達の遊び相手になってくれましたラブ
お兄さんお姉さんと遊べて嬉しかったのか終始ニコニコでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
今回のお手伝いでは、自分なりに工夫しサポートや楽しめるよう声掛け・行動する場面が見れましたラブラブ
 
相手のことを考えて行動する
という社会生活で大切なことを改めて学ぶことが出来た良い機会となりました音譜
{423167E8-E2D4-4142-BF87-0F03AAE678F7}
またお手伝させてください合格
 
 
 
 
 
お手伝いさせていただいた、トータスジュニア下野では只今内覧会を実施しておりますラブ
{41076EA1-16EC-4B45-97F7-F7A6E6777F01}
上記のことでお困りの保護者様
随時ご連絡くださいラブ
 
 
 
もちろん!!!
ミドルの体験会も随時行なってますドキドキドキドキドキドキ
 

ミドルの連絡先
電話028-666-0067
 
宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル