こんにちはラブラブ

トータスミドルですアップ
 
本日は、、ビックリマーク
6人も来所してくれました音譜
 
パソコン台数>生徒数
だったので、、ニコニコ(嬉しい悲鳴!?ですピンクハート
{3B5B7FBA-D0EC-496F-8B06-BBC78B01AB1E}
時間制で入れ替えビックリマーク
ながらのトレーニングタイム音譜
パソコン前半チームとパソコン後半チームに分かれて照れ
(写真上手く撮れずにごめんなさいあせる
 
{7FF9D119-3860-487E-9A69-D5ED3BDE18B1}
 
{A6F01535-D2AF-426F-A5BA-7463A3ADF1D0}
パソコントレーニングではドキドキ
集中力UPアップを目指し
NEWヘッドホンを着用ニコニコ
お陰で他のパソコンと音が混じらないね音譜
 
{D8E8D89A-E60E-4C57-9ABE-4647FA435F6A}
 
{58B28EEC-A93D-4884-9161-271969285690}
パソコンタイムでないときはビックリマーク
絶賛開催中
大人の塗り絵コンテスト作品製作グー
先生方の評価も入るので、センスはもちろんビックリマーク丁寧さ、一生懸命さも評価対象よー口笛
 
 
{B062E2A4-A67F-4C65-A065-431C6EB023A3}
大入りでしたが、個々それぞれしっかりとトレーニングに励んだ1日でしたラブラブ
 
また月曜元気に来てねラブ
 
 
トータスミドルでは
随時体験会を行っています合格
 
上手く人と話せるようになりたい、、
将来の自分が不安、、
就職って何をしたらいいの、、??
そんな悩みを持つ中高生のための
プログラムがここにありますよ照れ
 
是非一度ご連絡くださいパー
電話028-666-0067
 
宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル