こんにちは音譜
トータスミドルですドキドキ
 
今日は午後ラブ
{3D3409CB-0822-4E57-A53C-84996E5BCB5E}
年に一度のビックリマーク
農業試験場公開デーに行って来ましたウインク
 
様々なイベントや展示品が沢山ラブ
{419A9C2F-7FB5-4663-807F-D13C0A18130D}
 
{47B73F2C-B8A1-475D-B7FA-6EC553DF53DC}
栃木人なら絶対目にとまってしまう目
いちごいちごの香り比べラブラブ
 
みんなの人気は高級スカイベリーいちご
{D3F19861-8A4F-432B-9A93-1CC8552F6EBD}
室内だけではなく外でもイベント盛り沢山ラブ
かぼちゃ釣りに挑戦音譜
{8F26392B-98B2-4B8F-84C2-68388F9C2ECC}
3人!?とも無事にgetドキドキ
 
その後
『果樹園コーナーに行きたい音譜
との要望で教えてもらった場所に行きますが、、
{A38E4065-33AF-4D10-B640-609CEBF27E19}
 
想像を絶する遠さビックリマークに目が眩む一同、、あせる
日差しも照りつけ体力も消耗ショック!
 
それでも力を振り絞り
たどり着いた先にはビックリマーク
 
{4CB66124-3167-4271-A6A8-FA66E64EEE34}
{064D5C72-1303-4DB1-B8D3-F0ABC650204C}
遠いところま頑張ったねビックリマーク
と言わんばかりに梨の食べ比べがラブ
頑張った甲斐がひとしおですドキドキ
{70CC7989-4091-4438-8301-663B650802FE}
品種によって全然味が異なりグッド!
皆もびっくり目しながら食べてましたラブラブ
 
と一気に天国気分ドキドキドキドキ
しかしビックリマーク
次がある為
猛スピードでまた室内に戻ります走る人DASH!
休んでる暇なく動きますDASH!
 
{F1DF1005-F867-45E9-A395-D64F7D8B34C0}
戻ったら
泥団子作り体験ラブラブ
{B293350B-72F3-435B-A8C6-228418A95EA0}
お兄さんが分かりやすく説明してくれましたドキドキ
 
{20B61E69-CAEE-40CE-A10C-D22D72453ACF}
{B9BF28AE-C9D5-467A-BFAF-D18B9DFF4AB5}
想像以上に手先を使い、根気がいる作業あせる
大人もヘトヘトでギブアップしたくなる程ショック!
こんなに大変だったとは、、ビックリマーク
{44184F61-4E3A-44EB-A95F-7B55ADC2A526}
 
{BD0ACB3F-BFCF-4D64-9B59-AC2314DB7BBF}
泥団子にも種類があり
重さも違うんだよ〜』
と豆知識も教えて下さいました黄色い花
 
 
午後の短い時間でしたが、
労力は1日分!?
使い果たすくらい頑張りましたねラブ
本当にお疲れ様でしたラブ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
トータスミドルでは、
体験会を随時行なっております音譜
将来に不安や自分を磨きたいビックリマーク
なんて思っている中高生アップ
是非一度お電話ください電話
 
素敵な仲間とスタッフと一緒に自分を磨いていきませんかはてなマーク
 
お電話お気軽にお待ちしておりますニコニコ
電話028-666-0067

宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル