こんにちはラブ

トータスミドルです音譜
 
本日は午後アップ
カクタ技建さんにて仕事探索ビックリマーク
{A0C9DC23-BA74-43F5-B742-91E3E66A9DCD}
新しく建てている建物内を
いち早く見学させてもらいましたチョキ
{42863652-759B-4401-BB86-9055FCDF2E77}
{47C9D68C-5627-43D8-8A2C-1BC0144939E1}
{47F173FD-C90B-4703-A1D2-F1D4F895DB74}凄い!!感激ラブラブ
 
職人技を近くで見れるなんてなかなかない経験ですもんねグッド!
職員も大興奮ラブ
 
{A5998A39-3953-45E9-8B7C-54106FBDD990}
見学中『あつーいビックリマーク』との声があせる
建築現場に冷房などありません汗
 
毎日過酷な環境でガーン
体力を温存の秘訣を質問したところDASH!
八割のパワーで仕事をします筋肉
とのこと照れ
 
毎日仕事をいっぱいいっぱいでやるからといって
いい仕事が出来る訳ではありませんからね音譜
若いスタッフさんに大切な事教わりましたニコニコ
 
 
{2A6D569E-A5C8-47D9-9B41-DA604018B3FC}
最後は記念撮影ドキドキ
子供達のためにお忙しい中
ありがとうございましたアップ
 
 
本日はまだビックリマーク
仕事探索をして来ましたウインク
 
続きはその2でドキドキ
 
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドル