こんにちは音譜

 
宇都宮市
就労準備型
放課後等デイサービス
トータスミドルですラブラブ!
 
本日はビックリマーク
家事ミッション
ということでDASH!
 
今回は、、
{7BDBBFB6-D7E7-4CF6-9757-905B46A61CD8}
効率のいい掃除機の掛け方
をマスターしますチョキ
 
{8A300850-726F-479F-BE70-BA53DD3BC40E}
ただ掛ければいい、、のではありませんビックリマーク
効率よく行う事が今回のポイントですクラッカー
 
 
 
プリントを熟読し、イメトレも出来たらチョキ
早速ミッション遂行です走る人
 
 
{6BCBADEC-C8B3-499E-B2C3-EE0489FD4076}
角など狭い部分はゴミも沢山溜まっちゃう場所あせる
しかも取りにくいえーん
{17079B3B-B229-472F-8E81-68F037D7686C}
しかしビックリマーク覚えたコツを使えばアップ
余分な力を入れなくてもちゃちゃっとゴミが吸い取れますチョキ
{72DE0E32-6BFE-417F-A109-06E67F7F0A5F}
椅子が上げられない時はあせる
更に一工夫してドキドキ
 
{F07B5E2A-3897-46BE-A114-AF48A0BBA4F3}
お陰様でミドルも綺麗に合格
 
掛け方もマスターする事ができましたラブラブ!
この夏でまた一つ、大人になりましたドキドキ
 
 
 
 
トータスミドルでは将来に向けた様々な
プログラムを行なっておりますアップ
 
将来に不安や今の自分を変えたい、、
と思っている中高生ビックリマーク
 
是非一度体験に来て下さいラブ
随時体験会行なっていますチョキ
宇都宮駅から徒歩10分ビックリマーク
アクセスも便利ですよニコニコ
 
お気軽にお電話下さい
電話028-666-0067
 

宇都宮市
就労準備型放課後等デイサービス
トータスミドル