こんにちはラブラブ

トータスミドルです音譜

 

先ほどのパート1に引き続いてクラッカー

パート2をお届けしますウインク

 

アメリカからの先生アメリカ国旗2

タイラー&キャメロンはビックリマーク

ミドルの療育を体験した後!!

ミドルの皆に自己紹介ラブラブ

 

勿論ビックリマークミドルの皆も自己紹介キノコ

瞬時に挨拶の単語が出できます目

そして笑顔アップ

笑顔は万国共通ですねラブラブ!

2人の雰囲気に皆もほっこりラローズ10

またミドルに来てねラブラブ

 

 

そして午後はDASH!

自治医科大学研究室にて!!

お忙しい中、ミドルの子ども達のためだけに!!

 

なかなか出来ない研究者体験を、、ドキドキ

 

まずは加○教授ビックリマークの、、チョキ

寄生虫の講義を聞きチョキ

 

顕微鏡体験目

いろいろな寄生生物を観察てんとうむし

特にビックリマーク

男子陣は興味津々でおねがい

ずっと観察ウインク

不思議な世界に引き込まれたようですねラブ

 

子ども達だけでなく、職員も引き込まれてしまいます音譜

 

そしてビックリマーク顕微鏡で見た世界をスケッチチョキ

絵で上手く伝えることができるように丁寧に慎重に、、ビックリマーク

皆細かいところも正確にかけていますクラッカー

 

 

自治医科大学の皆様

お忙しい中、ミドルのためにビックリマーク

大変貴重な経験をありがとうございましたビックリマーク

 

*おまけ*

帰り際に、お世話になった加○教授とハイタッチパー

とても気さくな方で子ども達も喜んでいましたラブありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

トータスミドルではここでしかできない社会・就労プログラムが目白押しですドキドキ

将来に不安、人とのかかわり方に不安がある皆さんを全力でサポートいたしますニコニコ

体験会随時行っていますので、お気軽にお電話下さいベル

電話028-666-0067

 

 

宇都宮市

就労準備型放課後等デイサービス

トータスミドル