こんにちは

 

トータスミドルですドキドキ

 

先日は、仕事探索はビックリマーク

リライフトータスに行ってきました音譜

 

リライフでの仕事探索は今回で2回目チョキ

 

今回おやつ作りチーム運動チームに分かれて行動!!

まずはおやつ作りチームラブ

こちらは女子達がティラミス作りに挑戦ラブ

 

おっと!!

男子もいましたねDASH!失礼いたしましたあせる

 

 

慣れない作業は協力プレーで目

仕事をする上で大事なこと、、ラブラブですねべーっだ!

年齢は違えど!!

さすが女子たちは会話も盛り上がり!?ましたグッド!

 

あ、、!!1人男子も(笑)

 

 

 

そして、、

運動チームはというと、、ビックリマーク

文字通りビックリマーク

運動プログラムに参戦させていただきましたウインク

ご利用者様と一緒におねがい珍しいマシンも使いながらアップ

子どもでも口笛意外とハードな内容のものもありましたDASH!

 

 

 

そして!!2チーム合流グッド!

おやつ作りチームの作ったティラミスを

皆で一緒に販売ラブ

接客は、、!!

女子は声だしに少し恥ずかしい気持ちも、、ラブラブ

意外にも男子陣の方が積極的に声かけニコニコ

 

皆さんお疲れ様でしたクラッカー

 

 

リライフトータスの職員の皆様、ご利用者様

お忙しい中ご協力ありがとうございましたニコニコ

 

*おまけ

利用者様のベリー通帳の残高ビックリマークをニコニコしながら談笑する

Tくんでしたラブラブ

 

 

 

この夏は、ミドルだからできる特別な企画が盛り沢山ラブラブ!

さまざまな経験を通して、自分をステップアップしていきましょうアップ

 

随時 体験会行っていますのでドキドキ

将来に不安を抱えている中高生ビックリマーク

是非一度お電話くださいチョキ

電話028-666-0067

 

宇都宮市

就労準備型法過度等デイサービス

トータスミドル