こんにちはラブラブ
トータスミドルですアップ

前回に引き続き音譜
女子電車体験の様子をお伝えしますラブ


{8A7CA694-2F78-4CAE-9555-2AC5621745E5}
事前に話したミッションとルールを守ってドンッ
無事遂行出来るかな、、!?

{86551C88-509C-49CA-9FB6-15568ED22FE6}

{47B35BCB-E447-478B-BAF4-AD699E9F1BDD}
初めての事にワクワクドキドキがいっぱいドキドキ
分からない時は、頼もしい鉄ちゃんが先陣を切って皆を誘導してくれましたラブラブ
{B06AB4E3-F46C-43DF-AA8E-B45596F2B14F}

{6317712E-D9FE-400B-8BBF-BB9E73828A6D}

車内は鉄ちゃんオススメのドキドキ
1号車に乗車したので
車掌さんのカッコいいお仕事姿を間近で見れましたチョキ


{FCDEB0C5-FC11-491F-93D8-F6E900CEEB9B}
車内では自然と始まるガールズトーク音譜
女子は何処にいても話が大好きラブラブ!
ルールを守り、小さな声でラブラブ盛り上がりました音譜
{D8090842-ED21-46FD-A0E8-CDE0E58061F8}


男子2人組はDASH!
移りゆく外の景色に惚れ惚れした様子で眺めていました目


そして到着クラッカー
{33AF7F5A-716F-42D6-B32F-9E850704F27A}
{723F7D8B-426D-4B4D-9A11-2AE2C9540653}

{150D7A84-05E0-4771-B78F-157D9C67C5FD}
ミッション遂行お疲れ様でしたクラッカー
お仕事探索とはまた違った社会経験に
ワクワクドキドキしっぱなしの子供達でしたおねがい


協力して下さった先生方ありがとうございました照れ




将来に向けて
ミドルでの療育で成長して行く子供達ビックリマーク

将来に不安を抱えている中高生ビックリマーク
ミドルで素敵な仲間とともに一緒に成長して行きませんか?

体験会随時行なっておりますので
お気軽にお電話くださいラブ
将来を考える特別なプログラムが満載ですよ音譜

電話028-666-0067

ホームページもご覧ください照れ

宇都宮市
就労準備放課後デイサービス
トータスミドル