こんにちは〜
デビュー評価パート決めです!
まずはデビュー評価の2曲を、練習生にも国プにもお披露目。
1曲目…YOUNG
要するに最近の洋楽とかK-POPに多いハウス系。パート決めの方法は…
まずは20位の今西くん。
19位床波くん。
ですよね〜〜〜!
見覚え〜〜〜!!!
20位から希望パートを選びます。上位がパートを奪えると。お馴染みですね。
※順位発表式直後なので、ユンドンくん&ヨンフンくんも参加しています
サブボ1ですか

ですよね〜〜〜!
13位河野くん
「メインに変えてくれていいですよ」ってwww
実際は上位にメインボーカルをやりたい人がいるだろうから…とのこと。
意外とここまで移動無くて、さすが日本人やな〜(?)と思ってたら
そりゃあ本人ボーカル志望ですし、「これまで歌うパート少なかったから」って本人の主張もすごくわかりますし
当然1pickだし尊重するし、意欲と熱意に満ち溢れててすごく素晴らしいと思うんですけど…
そっかぁメインかぁ…メインなぁ…
9位ユンドンくん
8位上原潤
7位安藤くん
ラップ①にするも束の間…
ユンドンくんをラップ③に変更してラップ①へ。
ですよね〜!(by木全)
ちょっとメイン大丈夫かなって不安だったんですありがとう…木全上手いんですよ、上手いんですけどね。メインボーカルに挑戦してみたって事実大事やね。歌もラップもダンスも出来るオールラウンダーになりたいそうです。
「すみません!」と頭を下げながら河野くんを剥がしてGrand Masterサブボ②へ。
河野くんはまさかのサブボ⑥になりました笑
スカイくんは変えられてもめちゃくちゃ前向きであっさりしてました



パート決めの3日後。
各曲レコーディング中に、メンバーの元にそれぞれ現れた2人。
「who's the center ?」
で誰が立ってるのか!ドキドキですね…
ていうかファイナル、
放送時間足りるんでしょうか…2時間でしょ。
続きはGYAO!で☆的なノリですか?笑
GYAO!では21:00から最終回直後の様子を生配信〜!言うてますけれども。
直後の様子って何なん順位か?www
では〜!!