毎日ボロボロで、
 
何にも上手くいかんくて、
 
体調も崩して、
 
泣いて泣いて泣いて…steady-image0003.gif
 
 
そんな中、Yさんはみぃの精神的な支えになってますsteady-image0159.gif
 
 
これまできたたくさんのYさんからの手紙
 
見返すだけで癒されるsteady-o0020002010985208358.gif
 
 
過去にもらった、たくさんのあったかい言葉たち…キラキラ
 
Yさんとの何気ないエピソード…キラキラ
 
全部全部みぃにとっては特別な思い出になってますsteady-o0020002010709740352.gif
 
 
そういえば少し前、こんなことがあったなぁ~steady-133b4a0ad067077d4a1eac10c4d105ae.gif
 
 
その日はYさんとみぃともう1人会社の人と3人で飲んでたんsteady-image0002.gif
 
その人とみぃの家は超近所で、飲み屋からも歩いて帰れる距離steady-627daa5440a1f734031bc6f4b8ee14bb.gif
 
 
帰りは、歩いてもう1人の家まで行って→みぃの家まで行って→最後Yさんは、みぃの家のすぐ先にある駅から電車乗るってコースで帰ることにsteady-o0020002010570933803.gif
 
 
でもね…
そのもひとりの人の家からみぃん家はものの5分…steady-4ad276.gif
 
せっかくふたりきりになれたのに、もったいなさすぎるsteady-t00200020_0020002010725350216.gif
 
そう思って、その日はみぃがYさんを駅まで送っていったんsteady-o0020002010752074481.gif
 
なんか少しでも一緒にいたくて…steady-8610.gifsteady-8610.gif
 
もちろんそんなことYさんには言えんから
 
『Yさんが寄り道せんとちゃんと帰るか心配やから駅まで送るーニコニコ
 
なんて言って…steady-o0020002010547402120.gif
 
Yさんは、
『えっ!?なんでなんで!?あせるもう遅いし、ちゃんと送るであせるショック!
 
ってかなりうろたえてたsteady-o0020002010735345644.gif
 
 
でもその日は強引に駅まで送ったにょ…steady-uLdDQTh-37408867003.gif
 
 
 
 
で、そのまた数週間後…
 
 
その日はYさんとふたりで飲んでsteady-image0002.gif
 
その帰り…
 
 
Y『家まで送るよひらめき電球歩くか?タクシー乗る?』
 
み『ありがとうございますニコニコ歩くキラキラキラキラ
 
 
Y『この前、家まで送らせてくれんかったやん?あれなんかあったん?』
 
み『ん?なんで?特に深い意味はなかったんですけど…ガーン
 
Y『いや…もしかして今まで家まで送ったりしてたん、迷惑やったんかな~と思ってちょって気になっててんガーン
 
 
み『えぇsteady-41903f7b756508c700ec2087eec5967f.gifなんで迷惑になるんですか?ショック!ショック!
 
Y『いや、もし彼氏とかできたらさ…そんな家まで…ってなるやん?ガーンガーン
 
 
 
 
 
きゅん…steady-20091115205905.gifsteady-01_30_10_13008355.gif
そんなこと思ってたなんてハート
 
 
かわゆいsteady-o0020002010985208358.gifsteady-o0020002011195086201.gif
 
 
みぃに彼氏ができたんかもーって思ったんやなぁsteady-786621274999866.gif
 
 
もちろん全否定しといたよにひひ
 
 
 
 
Yさんと一分一秒でも長く一緒にいたくって…
 
 
って言えたらなぁ台風台風
 
 
 
 
 
でも言わない。
 
ここだけ桜