まーくんとドライブしたsteady-8612.gif
 
話題は最近のみぃの恋愛についてパー
 
 
最近、手紙したりご飯食べに行ったりしてる彼のこと話したsteady-o0020002010547402120.gif
 
 
なんかヤキモチ妬いてんのか?
やたら質問責めDASH!DASH!
 
 
『どこに住んでんの?』
『仕事は?』
『もう手出されたん?』
 
って。。。
 
しかもことあるごとにケチつけるsteady-o0020002010972802523.gif
 
 
 
まーくんより、ずっと誠実で真面目な男ですぅsteady-8458.gif
 
ってゆっといたにひひ
 
 
したら、なんとなく流れで過去の男たちの話に…パー
 
 
 
 
『前に会ってた、遊び人ぽいやつは!?
ひらめき電球和ちゃんのことねガーン
 
 
steady-8679.gifほんとに遊び人やから、もう会ってないよショック!
 
 
『セクハラ親父は!?
ひらめき電球部長のこと。笑
 
 
steady-8679.gifう~ん、たまに飲みに行くよビール
 
 
『えっ!?!?2人で!?!?あせる
 
steady-8679.gifいや、みんなでニコニコ
(2人でも行くけどべーっだ!)
 
 
 
かなりムスッとしてたにひひ
自分は結婚するのにねぇ~steady-o0020002010972802523.gif
さすがB型男steady-o0020002010669461737.gif
 
 
でも、よく考えたらそれなりに男性と出会ってるのになかなか本気になれない…steady-get005.gif
ま、出会う相手が相手なんやけどさsteady-11170170.gif
 
 
 
みぃが一番好きな人って誰やろう…??
 
 
って考えた時いちばんに思い浮かぶ人………
 
 
Yさん……steady-o0020002010575330822.gif
 
 
もう、全部が好きやsteady-c43e9d5f6726dd1993a9dccdfc716fb1.gifsteady-Image0005.gif
 
 
Yさんはいつもほしい時にほしい言葉をくれるsteady-20091115205905.gif
 
 
仕事のスタイルもそうひらめき電球
 
Yさんのやり方が染み付いてるってゆうんもあるけど、
Yさんの仕事はいつも筋道が通ってるし、かつ情熱があるsteady-o0020002010611099812.gif
 
 
あの人以上の人なんて、なかなか見つからんよねsteady-8609.gif
 
 
 
もうすぐYさんの誕生日steady-8469.gif
 
今年は何あげよっかなぁsteady-o0020002010752074481.gif