って事で、ホテルで休憩。

雨で。。。せっかくの巻き巻きがぁぁぁあ

普通のくせ毛風になってますがな。


今日だけだし~とドライヤーも持って行かず

カバン大きいのに。何もってったんだ?

まっ。。。顔見える席ではないので、って事で良しとしよう。


ポチポチと、会うお約束の方々と

連絡を取り合い。グッズへGO~


16時頃とうちゃ~く

きれいな会場ですな(*^.^*)

ショッピングモール的なものも近くにあり

結構な街ですな( ̄▽+ ̄*)

路面電車も一回120円と安くていいですな~

(乗ってないけど≧(´▽`)≦)


地元の会場は、何もないよ?コンビニさえないよ?

大丈夫なのだろうか。バスさえあるのか知らんけど。


で、グッズ列に並び、全部!(一つだけやめたけど)

素晴らしい金額。。。普段なら躊躇しますが何か(°∀°)b

SGSBの黒袋が今でも大活躍!あれいいよね。安かったしね。

ああいうのあるといいね。

ちなみに、グッズで作ってほしいもの。

ア○フォンカバー

でも、みんながア○フォンじゃないしな~

ダメだろうな~でも、欲しいな~



**グッズのかんそ~**


パーカー

今回は、Tシャツが無く、パーカー。。。

グリーン

SとMサイズ。Sサイズを購入。

結構サイズデカいよ?

ユ○クロなら、メンズのSとMって感じですな。

何処で着るの?。。。。家でしょヘ(゚∀゚*)ノ ダメ?

若い子なら、普通に着れそうなカンジですけどね?


トートバック

普通に持てそうですな。何色っていうのかしらん?

明るい深緑??


パンフレット

デカ過ぎです。

ショッピングバックのおおきさ?

毎回思いますが、

統一して頂けると、普通に本棚に並べれるのにねぇ。。。。

ポスターの代わりなのかな?

それにしても大きい。。。。

写真のおぱん つ姿も大きいです。。。。(///∇//)


少し休憩Zzz…(*´?`*)。o○