代々木ファイナルに行ってきました。

サプライズ、考えて頂いた方、凄く責任を持って広めていただいた事、

とっても感謝の気持ちでいっぱいです。

もうダメかも・・・・って思ったけど、

凄いタイミングで頑張ってくれたブロックの方々も尊敬しました。




また、MCでのせんぱい♪すごく楽しかったです。


質問も客席に降りちゃうんだ!

pちゃんのお願いなら断れないよって感じで。


せんぱいから

すごく可愛がってもらってるなって感動しちゃいました




BOX席へのお願いコールも、すごかった~


アリ最後列にいらっしゃった・・・・方も、

一緒にお願いコールしてましたよね

終始笑顔で






エロいのに、下品に見えない27ちゃい


これからも、よろしくお願いします。



おおきなニキビが気になる27ちゃい

撮影も頑張ってくださ~い