タコ焼き食べた31日は
友達と京セラドームに行ってました音符

今回は地元が全滅し
今年は無しだなぁと、諦めてたんだけどしょぼん


前回オーラスを譲った
友達の友達からお声を頂きドキドキ
感謝感激雨アラシキラキラですひらめき電球



何処でもありがとーっ音符音符音符音符て言ってたら!!
これまたなかなか見易いお席で音符


横通路をトロッコが通ったりでドキドキ
めちゃ近くでお顔を拝見キラキラキラキラキラキラキラキラ

ものすごい大量なキラキラした汗もすごかった~合格


10年以上は使ってるボロボロうちわを持ってった(からかな)にひひ
しっかりアピも出来ちゃったみたいキラキラ

(うちわって・・・覚えているのかな~得意げ


その後、調度デカトロッコも停まる位置だったりでえっ
何故かJUN君はスタよりアリにファンサしてたりでにひひ
ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ


久しぶりのツンデレあせるあせるあせるあせるはこんな感じ

(キノセイ&自己満♪ポジティブ思考です♪

デカトロッコからっ・・・そんな事ないだろーあせる

と言わず、フムフム・・・良かったね と聞いてくださいなりにひひ

一通りアリ席にお手振りして音符
何故か私たち(周辺)には何となく無視…パンチ!
スタ席みちゃったショック!って思ったら
デカトロが動き出したところで
振り返りピースドキドキ(私たち周辺にべーっだ!)ってな感じ

二度程ひらめき電球デカトロで来て
トロッコ停車位置は少し角度が違う場所だったのに

私たち(周辺べーっだ!)に同じ事してってくれましたにひひ



本命君だったらひらめき電球腰抜けるだろうな~ひらめき電球

その前に、ツンデレしないか・・・



コン行くたびに思う事・・・・ひらめき電球

自分の視力が2.0欲しい~アップ

2.0になるよう、コンタクトって作れるんかなにひひ