ステ

めちゃ可愛かった~音符
最後の亮ちゃんのびっくり顔も
可愛かったね煜

HEY!はどんな感じだろーひらめき電球
今から楽しみデス音符




昨日は久しぶりに美容院へひらめき電球
3年ぶり位にストレートにしました音符

サラサラです~ひらめき電球

でも、
すぐに巻き巻きしちゃう気がするあせる




先日の裕貴には嬉しすぎてひらめき電球ブログ読み返したらメモキモい事書いてたあせる自分にびっくりだわ汗

走馬灯のように10年前がよみがえってきたのもビックリしたわ~煜ホントに一瞬にイロイロ頭を過ぎるんだねっ
裕貴以外も出て来たけどひらめき電球
アンコで私の前辺りの花道から降りて、最前の子にタッチしてった事とかひらめき電球私は3列目位にいたから、指をくわえて見てた事とかね(笑)