最近ドンドン低下してる汗


3日間記憶をフル稼働させ爆弾

毎日帰りの電車で(電車の時間が長くて・・・・)

気になった点を、

携帯に順番考えずドンドン書き出してたんだけどねにひひ


っていうか、友達にメール送り続けダウン

友達迷惑だっただろうな右下矢印他担だから汗



どこでどの場面だったか・・・・

順番が前後しちゃってたしシラー

せっかくのメモも、台無し~パンチ!


それに、1日経つと曖昧になる記憶が多すぎ・・・・パンチ!



今回は、いろんな角度から見れて合格

萌えポイントも全回あっったりしてにひひ


見え方が全部違ったから音譜

立ち位置の花道1本間違えて覚えてたり・・・・パンチ!

しました汗





DSの昔買った「脳トレーニング」


はじめようかなショック!