Youも来ちゃいなよひらめき電球
ということで音符誘われ、滝リゾへ


で、久しぶりの金髪滝様クラッカー
私は好きだなーラブラブ!


懐かしい曲が多くて
なかなか楽しめました音符

最初に近くに来たのは二人の夜キラキラ
リフターが上がって目線が同じ高さにひらめき電球
目力に吸い込まれるかと思った星
やっぱ滝も王子だなぁと音符
改めて感じた瞬間でした王冠1


そうそう、MCで、滝はバクテン出来るの?
って話からあせるJr.の子が、
山下君とサークルでバクテンする滝沢君を
YouTubeで初めて見た音符と…あせる
生で見たことないんかいっガーン
って心の中で突っ込んでみました汗


リアデラ音符やっぱいい曲だよねドキドキ
目に浮かぶのは、やまぴーなんだけどアップ
バクステで一人で踊ってたなー音符



早くコンサートに行きたくなったよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ