朔参り | よもぎ蒸し〜hana〜

よもぎ蒸し〜hana〜

宮城県多賀城市の自宅で
よもぎ蒸しroomをやってます。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

今日は娘と美容院へ


何年か前からお世話になってる美容院は


女性の美容師さん1人でやっている


オシャレだけどとても落ち着く


プライベートサロン✂︎


彼女も二児の母ということもあり


歳は違えど勝手に親近感を持っている


彼女のお店の雰囲気がとても好きで


私のよもぎ蒸しroomもこんなイメージに


したいと企んでおります❤︎


彼女の人柄も相まってあんな素敵な雰囲気


が醸し出せるんだろうなーキラキラ私も自分カラー


出して頑張ろう!


さてさて美容院の前に今日は一日だ、朔参り⛩


と言うことで


大崎八幡宮へ🙏


先月無事健やかに過ごせたこと、4月からの


決意を報告してきました。


それにしてもコチラにいるニワトリさん


なんと美しい羽色🪶


桜も綺麗に咲き誇っていました🌸

美しいものを愛でられることに感謝です。