やりたいこと。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ここへきて、やりたいこと、学びたいことがあれこれ湧き出てきてる今日この頃。

 

以前から気になってきたことは沢山あって、

あれもこれもあっちもこっちも気になる状態で、でも、これ!!というものはなく、

どうしようかなぁ〜という日々が長く続いていた。

 

 

f:id:olioli2011:20181213230153j:image

 

 

本当に最近、やっぱりこれだなぁ。と思うことが。

そして、急激に浮上してきたものもあるし。

 

今年はわりとOLIOLIの仕事にじっくり取り組んでいたので(って、毎年そうなんだけど)、

来年は少し仕事のペースやスケジュールなども調整して、

自分のやりたい事をやる時間もしっかり確保しよう。

 

 

2018年はこれからどうしていくのか?をいつもぐるぐる考えていた1年だった気がする。

 

50代になっても、60代になっても、今の仕事を今のように続けていくのか?

続けているのだろうか?

 

続けたくないわけじゃない。

だけど、それでいいのかな?って。

 

ようやく、最近、自分の中で見えてきたことがあって、

果たしてそれが正解かどうかなんてわからないけど、

今なんとなく見えている方へ動いていこうとしている。

 

動こうかな。としている。

そんな状況です。

 

なーんか、漠然としていて、読んでる人にはわかりにくいと思うけど。

 

OLIOLIとしては…

とりあえず、1月にヒンメリ教室します。

唐突だけど。笑

 

またおしらせしますね。