先日、誕生日を迎えました。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先日、また一つ歳を重ねました。

家族には前日の日曜日にお祝いしてもらいました。

 

 

image
(ろうそく買い忘れのため、家にあった使い古しを使用…。何歳なんだよ。)

 

 

 

 

「何食べたい?」と聞かれたので、

 

「餃子!」って答えると(私はかなりの頻度で餃子と答えます。好きなので。)、

「また〜?」と却下。笑



なので、ステーキをリクエスト。



「他には?」と聞かれたので、「ズッキーニ!」と。

 


その結果、写真のような状態に。笑


image



お肉屋さんで買ってきた熟成肉が美味しかった♡



夫には、「ズッキーニくらい誕生日じゃなくてもたくさん食べていいんよ…」と

可哀想な子を見るような目で言われました…。笑


 

**********


歳を重ねるごとに、

年々自由に楽しくなる気がします。


それと同時に、この歳だからこそ直面する悩みや不安も経験したり。



だけど、それもすべてひっくるめて、

おもしろく愛しい毎日だと感じています。



そう思えるのも家族や周りの方たちのおかげ。

感謝ですね。


ありがとうございます!



 


誕生日当日は仕事の予定が変更になりお休みに!



それなら自分の好きなことをしよう♪


映画のはしご?お買い物?

美味しいもの食べに行く?といろいろ考えた結果、


家に引きこもり、読書と断捨離をひたすらしてました。



地味だけど、今の私が一番したいことを。

思う存分とはいかないけど満足♡

(正直あと5日くらいほしい)


 


これからも、1日1日大切に。


44歳もはりきってまいります!


あ、いつも実年齢よりも若く見られますが、

私、44歳です。
アラフィフも近いぜ。笑




image

ケーキは大好きなムッシムパネンで♪


 

 

 

おうち教室&スクール ベビータッチケア OLIOLI

最新の教室スケジュールはこちらから。

■ベビーマッサージの先生になって教室を開く。
  ベビーマッサージ講師養成講座

■家族の時間を大切にしながら自分らしく働く。
  自分サイズ自分スタイルの教室の育て方 サポートレッスン

お問合せ・お申し込みはこちらから。