桜パトロール 2018 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

一気に暖かくなり、あっという間に桜が咲き誇り、

広島市内はどんどん葉桜になっていっていますね…

 

なんと儚い…

 

だからこそ桜に惹かれるのでしょうけど。

 


今年はなんとなくバタバタしていて、桜パトロール、あまり行けませんでした。

もう少し、蕾の頃から徐々に咲いていく様子をパトロールしたかったのですが…

 

ですが、お花見はしっかりできました♪

 


まずはご近所の公園へ。

娘と一緒にとことこお散歩がてら。

 

{1A5E4C44-4850-4DB3-A1D1-B7A767B518E5}

 

{37DA84E2-4778-4FC4-A94F-C92C72307E6B}

 

 

{262BF26B-8790-4B91-909D-6D74E3CAE1A3}

 

 

{F19CB475-95C3-4A6E-8071-AE963771B111}

ここは公園としてはたいしたことない公園なんですが(笑)、

桜は本当にきれいです♡

 

 

 

 

そして休日はお花見&バーベキュー。

 

 

{34D8EC64-5540-450D-BE05-251C195B23F0}

 

{96036ACA-98E0-4DDC-8A98-D46D875ABE01}

 

 

{DA9D2D57-1512-4B72-A7FA-4D1DD325DD3C}

 

 

{D5218DA2-76CF-4DEF-97FD-66F98CD38375}
この写真…。
サツマイモに取り囲まれる豚肉です。笑
不味そうに見えますが、このお肉が柔らかくてとっても美味でした♡

 

 

昨日までは天気も良く、暑いくらいでしたが、

今日はちょっと寒かったですね。

また少し寒さが戻るみたいで、家の中ではすでに半袖の私は非常に困ります…。

 

県北のほうはまだ咲いているのかな?

 

 

…といっても、この週末もバタバタしそうな予感なので、

今年の桜は我が家的にはこれで終わりかな~。

 

また来年!

 

週明けには長女の入学式があります。

長いと思った春休みもあと数日ですね。

 

 

ブログ以外にもいろいろと更新中♪
インスタやFacebookは日々更新していますので、                  教室の様子などはこちら↓をフォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  
facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪
facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。 こちらもリクエスト申請大歓迎!

                                          LINE@も始めました! 登録よろしくお願いします♪

友だち追加  @gro3520xで検索してください。