絶賛迷い中。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

OLIOLIの高本ひろみです。



毎日寒いですね〜。

実家のある金沢では、ホントに雪がすごいことになっています!!


他人事だからか、写真や映像で見る分には、

わーわー楽しそう!帰りたい♪ってなるんだけど、実際生活してたら困りますよね…。


両親はもう外には出ずに、家の中にこもってる。って言ってましたが、仕事がある人はそういうわけにもいかないですからね…


今年は広島でもよく降りますね。

我が家の周辺は積もることはないですけどね。




さて、ただ今、私、

絶賛迷い中。


こうしようかな。

どうしようかな。

こっち?

あっち?

今?

もう少し先?

急がないと!と思ったり、

いやいや、まだまだ。

まだ無理。


と思ったり。



世間一般的にはそんなことか!とちっぽけなことですが、こんな感じでぐるぐる考えてます。



ただ、今、それ以外のことでも気持ちが落ち着かない時期なので、やっぱり今急いで決めるのはないかな。


4月くらいまでは、地に足つけて、ゆっくり落ち着いて過ごすのがいいのかな。


と言いつつ、頭の中ではじっくり考えて行こうと思います。



{D12D113C-BFF5-488B-A775-1AE4C8D8CD76}

立春に雛人形飾りました。
心は春です♪

**********


"Baby Massage OLIOLI"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40gro3520x


うまくリンクに飛ばないときは、@gro3520xを検索してみてくださいね♪