まさに、自分サイズ自分スタイル♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先々週になりますが、kukuna重森先生の1日集中ベビマ講師養成講座を開講しました。

 

夏休みなので、次女が家にいたんだけど、

講座中は子供部屋で宿題をしたり、

本を読んだりしてくれてました。

 

お昼は受講生さんも次女も一緒に

近くのショッピングモールでランチ♪

 

 

 

{6F2C706A-4717-4E4F-B3C4-C439354331E3}

 

{EE68EB26-712B-4659-86BB-53CD8FEA5ECD}

 

 

子供達と予定を擦りあわせながら、

夏休みもいつもと同じように働ける今の仕事、

環境にものすごく助けられてます。

 

生活のペースに合わせて好きな仕事ができるって、やっぱりすごく魅力的♡

場所や時間やペースは自分で決められる。

まさに、自分サイズ自分スタイル♪

 

もちろん受講生さんやお客様のご理解があってのこと。

いつも感謝しています。

 

 

 

 

{325B3283-FD5D-44A8-84A4-7DF1D86E1A31}
 

 

そして、午後の講座はなぜか笑いっぱなし。

でも、しっかりと伝えるべきことは伝えましたよ!!

 

OLIOLIで学び直すことを決め、

自分の気持ちが変化して、

周りが急に動き始めたとのこと。

今、仕事がとても楽しい!!って♪

 

重森先生は2児のママ。

ベビマの先生以外にもお仕事をされていて、とても多忙です。

そんな中、パートのスケジュール、

ベビマ教室のスケジュール、子供達や家の予定、その辺をうまく調整して、ご自身の学びの時間も確保しています。

 

これまた、まさに自分サイズ自分スタイル♪

 

そして、とても楽しく、

充実した日々を過ごされているとのこと。

 

 

そんな受講生さんの話を聞かせてもらえること、

充実感溢れる笑顔が見られること、

私もとてもうれしいです。

 

今の気持ちのまま、進んでいただけるように。

私もがんばろう♪って背筋が伸びました。

 
 

 

{87C69EA8-CF72-4C18-A86D-8081AD0B625F}