1月を美味しいもので振り返る。 後編 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

さてさて、しつこいですが、続きです。

1月は後半にお楽しみがグググっと詰まった月となりました。
たまたまなんですけどね。

こちらのブログを長く読んでくださってる方はご存知だと思いますが、大好きなまさやん(山崎まさよしさん)のライブへ♪
久しぶりのライブハウス!
one knight stand ツアーですよ!
なぜか広島ではなかったので、博多まで。

当初は泊まり予定で早々にホテル予約してたけど、いろいろあって日帰りに。
それでも時間ギリギリ楽しみました。


お昼頃に着くように新幹線で出発!
博多駅でご飯食べよう!と相談はしていたものの、お店は見てからね。と…

ヤバい。
広島駅と違って、美味しそうなお店がたくさんある…決められない…
となった私たちは、ちょい飲みハシゴしようぜ〜〜!ってことに。

まずは鯖。
鯖♡
私が鯖好きなのを知ってるだろうか。(知らんがな)
しめ鯖大好きなのであります!

{40C039E3-628C-4D3E-8DD8-260F2E27A0B5}
この5種盛りと明太子の天ぷらで軽く1杯。


{AC8A0FFF-716F-4351-A7C2-6186A091F319}

うまーい♡


次は馬。
私が馬好きなのを知ってるだろうか。(知らんがな)
広島でもメニューに馬刺しがあったら、つい頼んじゃう。そのくらい好き。
あんまり美味しくなかったりするけど。

こちらの馬は美味しかった♡

{5201F119-13EC-4F20-A408-970161F2FEA9}

{C8CF62D1-8B43-4406-B4C5-8CC902B9C5F2}

馬ってあっさりしてるからどれだけでも食べれるね。
この他にすじ煮込みも食べました。
馬すじ煮込みね。


ライブ後にはラーメン。
新幹線の時間までギリギリの中、食べんといけんよね!!って勢いでつるつるっと流し込み…

{1CD5C201-4928-42B5-863B-CD88A9A49936}


ビールまで飲む時間がなかったから、帰りの新幹線で飲む。

{CA0A3A65-CE05-4E39-A92A-BA1CC89C4D44}
めんべいをつまみに。
は〜〜〜〜♡博多食い倒れ弾丸ツアー最高!!


そして最後は出張で東京から来広した高校の同級生とちょい飲み。 
気になるお店が続々とオープンする大須賀町、エキニシエリアにて。

{28980761-F32A-40D2-8E74-243FA306BBE6}

{F183014D-5852-4000-8B0B-44E90DFF6BCE}

{5BD2174A-E8C9-431C-A626-25BC27D62835}

{2E40EF4D-C922-407C-B854-3BE0432CB9E3}
予約もせずに、ふらっと入ったけど、美味しかったんですよ〜。
1階はせまーいカウンター席だけですが、それでも居心地はよくて。
サンクディアマンというお店です。


あーー満足です。
1月、欲張りすぎたかな〜。
2月はおとなしく、地に足つけて(?)、
家事に仕事に励みます。

美味しいものはいつも、大好きな人たちと幸せな時間とともにあって、これだけ心満たされる時間をたくさん過ごせたことがすごくうれしい。

たっぷりパワーチャージしたので、しっかり還元していこう。
関わってくださる皆さまにお返しできるように。