【レポ】 11/24 つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

遅れがちな教室レポですが、ぼちぼちなんとか追いついていきますよ~!!

 

先週のスマッジコミュさん、体調不良でのキャンセルが相次ぎました。

なんと半分の方がキャンセルになってしまいました。

いよいよ来ましたね…。

そんな季節が…。

体調を崩さないのが一番だけど、気を付けていても崩す時には崩すもの。

ゆっくりと体を休ませて、お大事になさってくださいね。

 

 

ということで、この日は4組様とご一緒に。

IMG_9065.JPG

 

IMG_9066.JPG

 

ゆったりとスペースを使って、マッサージ♪

 

IMG_9063.JPG

IMG_9062.JPG

マッサージでまったりしてたり、うっとりしてる赤ちゃんたちがかわいいこと♡

 

IMG_9069.JPG

とってもかわいい笑顔も見せてくれました♪

 

その後皆さんでランチ!

IMG_9067.JPG

IMG_9061.JPG

寒くなってくるとドリアが人気♡

私は相変わらずロコモコ…。

 

寝かしつけや離乳食の話から、保育園の話、

そしてマザーズコーチングスクールについてなどなど、おしゃべりが弾みました。

ママさんたちはいろんなことを不安に思ったりしつつ、

いろんなことに興味があって、我が子のためになるように、

自分自身が楽しく子育てできるように…といつも気にかけていらっしゃいます。

 

ステキだな~。

えらいな~。

なんて思いながら、聞いていました。

ママたち、とっても頑張ってる!ほんとにそう思います。

 

IMG_9068.JPG

ママと一緒にパチリ。

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

またお会いできること、楽しみにしています♪

 

次回のつながるベビマ@スマッジコミュ12月14日(水)10:30~です。

こちらは満席御礼です。Thank you!

2017年1回目は1月11日(水)です。

こちらもお席がうまりつつありますが、あと2~3組様はご参加いただけます!!

お申し込み、お待ちしています♡