里帰りからの寄り道 2016 続き | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!

 

里帰りからの寄り道続き~♪

 

2日目はこちらから~。

 

IMG_6948.JPG

 

 

まずは腹ごしらえ。

 

IMG_6929.JPG

やすーい!と思って調子に乗ってると、めっちゃ高級なモーニングになるという…

 

IKEAは私のリクエストで。

だって…広島にできるのかな~って待ってたら、全然できないんだもん。

駐車場になってるし…。

 

小さなものをちょこちょこと。

一番大きいのは椅子の座面を買い換えたくらいかな。あの一人掛けの。

(あのって言われても知らないよね…笑。)

 

これこれ。この椅子です。

110902_1443~01.jpg

これがもうボロボロだったので、グレーっぽい色に買い換えました♪

 

 

午後からは移動して…

キッザニア甲子園へ。

こちらはお初。次女と三女からの熱いリクエストでね。

 

2部(15時から21時)の予約しか取れず、この日は広島に帰る日だったので、

一体何時まで遊ぶのか…果たして広島へは何時に帰れるのか。。。

さらに中2の長女は楽しめるのか…?

 

ちょこちょこ不安を感じつつも、入場!

入ってしまえば何のその!

 

初めてだから長女もそれなりに楽しんでたし、

次女三女に関してはそりゃあもう楽しくて楽しくて、あれもこれも体験したい!!!って、

ものすっごくキラキラにこにこなもんだから、もう何時でもいいか…。

好きなだけ遊べばいいよ。次いつ来れるかもわからないし…

どんどん行っておいで!って気持ちになりました。

 

IMG_7051.JPG

うちの子たちは全く興味を示さなかったけど、私が子供ならこれやりたいわ~と思いつつ眺めてた(笑)。

 

子どもたちも相当疲れてるはずなんだけど、そんなそぶりは見せず、

はい!次はあれ!はい!今度はこっち~!てな具合で。

ただ付き添って見守ってるだけの親がどんどん疲れていくという…笑。

 

結局時間ぎりぎりまで遊びました。

はい。

何時に家に着いたんだったかな…2時くらいだったかな?

 

IMG_7048.JPG

子供たちは遊び疲れて、ひたすら眠るだけだったけど、大部分を運転してくれた夫さんに

は本当にお疲れ様でした。

ありがとう!!

 

盛りだくさんな里帰り&寄り道、楽しかった~!

大満足です。

 

しかし、来年からは夜中に走るのはちょっと考えよう…

帰ってからなかなか疲れが取れなかった…マジで。