しがらみのない飲み会(笑) | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先日、久しぶりに夜飲みへ♪

私が少し前にFacebookで、
『居酒屋に行きたーい!!!』って吐露したのが始まり(笑)。

いつもお世話になってるkurisumade factory のクリスさんが、「行こう!」と言ってくださって。
一緒に行ける人、行かない?って声かけたら、
行く!!って言ってくれて。

なんだか初めましてだらけの、不思議なメンバー4人で集合!

私発信だったので、私はみんな知ってるけど、私以外はみんな初対面という組み合わせ。
だからちょっとドキドキしたんだけど…始まってみたら、全然心配することなかった(笑)。

IMG_5246.JPG

IMG_5247.JPG
行ったのは、ビストロ Ciel  クリック
飲み放題付きの女子会プランみたいなの。
お手ごろだけど、お料理も美味しくて、お腹もいっぱいになりました。

あれ?居酒屋じゃないじゃん?って思うよね(笑)

居酒屋行きたいと言い出してから、飲み会決行までの間に、私、金沢に帰省しまして…
その時においしい居酒屋に連れていってもらって、私の居酒屋熱はひとまず満たされたのです…。
で、おいしくて、お酒が飲めればどこでもいいでーす!と、勝手に主旨を変えてしまいました。
なんて自分勝手な!!

ま、それは置いといて…。

盛り上がった~。
美味しくて。
いっぱい笑って。

「しがらみのない飲み会って楽しいね~~!!!」って。

ん?しがらみのある飲み会って??
えーと、そこは聞かないで(笑)。

とにかく、しがらみのない飲み会は楽しいってことです。


IMG_5253.JPG
2軒目にもちゃっかり行きました。ここからは私の友人さっちゃんも合流♪
バーですよ。バー。
こんなカウンターでお酒飲んだの、久しぶりのような…。

初めましての方だらけでもこんなに楽しく飲めるのね♪
あんまり楽しくて、定期開催決定!!ってことになりました。敬礼

行きたかったけど、日程が合わなくて~!って連絡を数名の方からもらってたので、
また次回はメンバー増えるかもしれないね。
行ける人で、その時の気分で、行きましょう♪

私のくだらないつぶやきに反応してくれて、こんな楽しい時間を作ってくれたみなさま、
ありがとうございました♡


ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (面識のある方限定です。お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)