レポ*4/25 ベビマphoto@カシュカシュクックー | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪

広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

GW終わりましたね~。
楽しいGWだったでしょうか?
もう疲れた~~!!って方もいらっしゃいますよね、きっと。

これからしばらくは、いつもの日常に戻って、落ち着いた日々が送れるかな。
どちらにしても主婦業、ママ業にお休みはないですもんね…。
頑張りましょうね~♪


さて、先月のことですが、安佐南区毘沙門台にあるおうちスタジオ カシュカシュクックーさんにてベビマphotoを開催しました。

OLIOLIでは、不定期ですが、1年に数回、カシュカシュクックーさんの撮影会とコラボしてベビーマッサージ教室を開催しております。

お久しぶりの今回は、カシュカシュクックーさんのスタジオへおじゃましました。

IMG_4010.JPG

IMG_4016.JPG

いや~~ん♡
久しぶりにお伺いしたのだけど、やっぱりすてき!!

IMG_4018.JPG
衣装もたくさんあるんですよ~♪
撮影前に衣装選びに悩むママさんたち…。
衣裳部屋があって、本当はまだまだあります!

IMG_4021.JPG

IMG_4020.JPG

IMG_4019.JPG

どちらの国に迷い込んだかと思うようなすってきなテラスでの撮影はこんな感じ。
(語彙が乏しくてスイマセン…)


IMG_4023.JPG

撮影もベビマも終わって、ひと休み。
撮ったばかりの写真をみんなで鑑賞♪
いい写真がたくさん!!
かわいい~~♡♡
いい写真~~!!って声が響きます。

あ~~ホントにかわいかった♡

ママと赤ちゃんが一緒の自然な写真って、自分で撮るのは絶対に無理だし、
ほとんどないんですよね。ママはいつも撮影係になっちゃう。

でも、ベビマ中って、ホントにいい表情がたくさん見られるんですよ。
赤ちゃんもママさんも優しくて、温かい表情で。
いつも見ていて、幸せになるんです。

だから、その幸せな瞬間を切り取って、残せたらどんなにいいだろう?って。
ぜひぜひ残してほしい!残さなくっちゃもったいない!!って。
私がそう強く強く思ったところが始まりで、OLIOLIのベビマphotoは始まりました。

カシュカシュクックーさんにお願いして、その時その時で場所も変えて、もう何年かな?
ずっと続いています。

今回もステキな写真をありがとうございました♡

そして、お越しくださったみなさま、幸せなひとときをありがとうございました!!

このブログの写真は私が撮ったものなので、できあがった写真をカシュカシュクックーさんから頂いたら、また改めてご紹介しますね♪
お楽しみに!!


ベビマphoto@カシュカシュクックー、次回は7月に開催が決まっております!
7月11日(月) 10:30~ です。
6月に入りましたら、詳細をアップしますので、ぜひぜひ予定を空けておいてくださいね♡