GW3日目はBBQ! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんばんは!
ブログへのご訪問ありがとうございます!

広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLIの高本裕美です。


GW満喫しております。
久しぶりにBBQしました!

久しぶり?
最近のBBQは、材料も注文して揃えてもらうような、やる気のない感じのおまかせBBQが多かったのです(笑)。

ちゃんと材料の買い出しからして、まともに?やったのは久しぶり。
だいたい昨年は休日に仕事になる日もあったし、忙しすぎたんですよ…。


{EB739779-2E0E-4F91-9397-849B008D474B}

前日からせっせと準備してくれた夫にアルコール摂取の権利はお譲りしました…。


{E3EC7233-B1C7-408F-90C2-018ABBB51D3E}

子供用の包丁も持参したので、子供達にもたっぷりお手伝いしてもらいました。
三女にお願いして「ねぎま」を作ってもらったら、こんなんが出来上がってました(笑)。
うーん…斬新!!! ほぼネギですね。



{B63DB5FB-5804-44C5-BF01-8D3D1CAEC477}

子供達が楽しみにしていたピザ。
餃子の皮サイズのピザ生地が売ってたので、それを使いました。便利なものがあるもんです。


焼けました!
{AB499E03-C0B6-4AA0-A4A4-BA37137233E9}



そして、夫と子供達がどうしてもしたい!!と主張したポップコーン。
近所のスーパーに売ってなかった!って夫が言うもんだから、仕方なくコストコまで買いに行きました…。

{6BCC2DB4-8E0D-48CB-ACA3-713E451FF0EB}

でかっ!
わかってて買いに行ったんだけど、それにしたってでかすぎるわ!
ま、楽しいですけどね~。


デザートはエンゼルパイ風味♡

{B625EA5C-17C8-4132-8D2B-84F879805FA1}

ジュッ、パリッと焼いたマシュマロと、チョコレートをハーベストでサンドして。
とろとろマシュマロと溶けかけたチョコレートが美味しい~♪


もちろん普通にお肉や野菜を焼いたり、この他にもじゃがバターや煮込みチーズハンバーグも作りました。

BBQ、楽しい!!
またしようね!って子供達も言ってたので、毎月しよう!って今は盛り上がってます。

{F75CDBA3-7947-4E7D-ADA8-01269259C40B}

この日はホントにいい天気で、緑が眩しくて気持ちよかった。

たっぷりパワーチャージできました♪