出会いとか別れとか。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

3月です。年度末です。
別れの季節です。

毎年のことだけど、今年もやはり。

実際には別れではなくて、今までのように近くにいない。とか、
会おうと思えばすぐ会える距離じゃなくなる。ってだけのこと。
でも、やっぱりさみしいよね。

IMG_3379.JPG

寂しいけど、新たなスタート。新たな出会いの始まり。


IMG_3380.JPG

IMG_3381.JPG
お世話になったクレマのみきさん。新たなステージへの旅立ち。


IMG_3301.JPG
PTA役員として、小学校の卒業式にも出席しました。
この数日後、市教委の人事異動が発表になり、衝撃を受ける。めっちゃ動揺。
だけど、栄転ですから、感謝の気持ちでお見送りをしなければ。


IMG_3343.JPG
3連休の初日、卒業した学科の創設30周年記念行事に参加。
恩師にも久しぶりにお会いすることができました。
同じ学科の一つ先輩である夫も一緒に。ぷぷ。

思えば、ここから広島生活がスタートし、たくさんの出会いと別れがあったんだな。


そんな季節。
明日(もう今日だけど)は三女の卒園式。
これで正真正銘、保育園とはお別れです。

寂しいけれど、娘にとっては新たな旅立ち。
先生方には感謝の気持ちをしっかり伝えなくちゃ。